ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

私のコンサート参戦記

2013-01-13 18:55:12 | 神話

三連休ですね~^^

皆様は何して過ごしていますか?

私は昨日「神話」のシン・ヘソンのコンサートへ行ってきました。

私は元々歌手では神話のファンでした^^

最初に韓国へのツアーに参加したのは神話のコンサートでしたし。

釜山だったのですが、ミヌのファンミと神話のコンサート。

私は神話の中ではミヌファンだったのでこんないいツアーはない!と参加しました。

席も良かったし、みんなかっこよかったんです。

その時に知り合った人とは今でも神話仲間でコンサートのときには会います。

ジュンギが軍隊にいるときはアンディがいたので、チュマム公開放送の時の

アンディの舞台の時には一人盛り上がっていたのでした

神話のコンサートのへんから始まるオンニとのコンサート通い

結構いろいろな人のコンサートへ行っていますよ~。

そうしていく中で、東方神起も行ってしまったらもう!!!

いかん、やばい、かっこいい、、、、現在に至る。

昨日のヘソンですが、ソロコンへ行くのは久しぶりでした。

チケットをぴあの抽選にエントリーして当選しましたということで発券したら

なんと2列28番ど真ん中の席でしたよ。

ステージも近くていや~こんな近くで見たことない~ってくらい近かったです^^

6a508f5494eef01f6d87731ae0fe9925be3

これはソウルのカウントダウンの時の写真ですが同じ衣装着てました。

へソンは相変わらず通訳は入れず、かと言って日本語を話すわけでもなく

日本のファンは韓国語が分かると信じて疑わず韓国語でペラペラ話してました^^;

神話6人のコンサートになるとドンワンが結構話せるのでドンワンが通訳さんです。

コンサートの途中で次の曲の準備しながらいきなり日本語で状況説明をしだしました。

皆さんは大学入りたての学生で僕ヘソン先輩に一目ぼれしてしまいました

今日は学祭のステージどきどきしています・・・みたいな。

で、こんな衣装↓

62ee5f6034a85edfedc296fc49540923df5


始まった曲が「江南スタイル」^^;

あれ~あなたも~~みたいな^^;

歌詞がオッパ カンナムスタイルじゃなくてオッパ ソンベスタイルです。

照明がちょっと暗くなったところで誰かが登場!!!

ちっちゃい、、、えっ?

え~~~ミヌ~~~~!

会場内一番盛り上がった曲でした^^;

ソウルでも出てきたみたいだし、大阪はどうだったのかな?

真っ赤な衣装着て出てきました、ヘソンが今日は赤い衣装だねみたいなこと言ったら

昨日着いたんだけど知ってるでしょ?と言うミヌ、みんなシーン・・・知らない。

ヘソンも何で知ってるの?というといいの知ってるのみたいなミヌ^^

で、ソウルのコンサートの時はこの衣装は洗濯屋さんに行ってたんだけど

洗濯屋さんから持ってきて、昨日この衣装を持って来たんだなんて言ってたから

大阪が9・10だったから大阪は出演なしかな?

ミヌの写真がないのが残念^^

カメラ持って行けば良かったかな?

今年は神話も新しいアルバムが出て日本でもコンサートするからよろしくと言っていました。

ヘソンとミヌって同い年でメンバーの中でも仲良しなんですよね。

で、ヘソンはスリムになって変わらない感じなんだけど

ミヌがなんだかちょっと老けた?(ほんとごめん・・・ちょっと、、髪の色のせいかな?)

でも、相変わらず笑顔が可愛い

で、ミヌが言ってたんだけど昨日着いた時にホテルでヘソンが風邪のために

点滴していたと、今日は体調が良くないと言ってました。

え~大丈夫~ってか日本に来ると風邪ひく?

そんなこんな楽しくコンサートは進みましたが1時間30分くらいのところで

最後の曲というじゃないですか!

えっ?

また、アンコール入れてきっちり2時間?と思ったら

大阪より曲を省いているので申し訳ないと、次回東京でのコンサートの時には

省いた曲を必ず歌いますって。

1時間40分で終了・・・。

うっそ~~ん。

辛くて歌えないならミヌがその分歌っちゃえばいいじゃんね~などとオンニと言いながら

帰ってまいりました

今日、最終日はどうだったのかな?

ミヌも明日も来ると言ってたからまた盛り上がったんじゃないかな?

久しぶりのヘソンソロコンは楽しかったです^^




いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチットね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4年ぶりの神話コンサート^^

2012-05-30 01:21:15 | 神話

今では東方神起の方がちょっと好きが多いかもだけど

最初は実は神話ペンでした。

今でも、神話ペンですが

トンは最初若すぎで、その時神話はかっこよくて。

ライブも楽しかったです。

今日、4年振りの神話のライブは懐かしくて懐かしくて、切なくなるくらい懐かしかったです。

韓国は兵役があるからグループはこうなっちゃうのかなやっぱり・・・可哀想。

でも、神話は本当に仲が良くてまた一緒にやるというファンとの約束を守って

ちゃんと帰ってきてくれました。

アップで見るとちょっ~と老けた???

と思ってしまいますが、ステージの6人はやっぱかっこよかったです!

Scu_2966

ジュンギの先任さま^^エンディが右端に写ってます。

エンディは腰を痛めてるらしくて痛そうでした。

今日は席が良かったんです、センター18列9番

サブステージの前だったのでメンバーがサブステージに出てくると目の前!

ただ後ろ姿でしたけどねTT

それでも近かった

エンディ~~ミヌ~~ヘソ~ン,エリ~~なんて叫んでおきましたとさ(^_-)-☆

今日もコンサートは楽し!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お帰り、エリック^^

2010-10-31 17:57:04 | 神話

やっぱり、取りあえず書いて置きたいな~と思い^^

神話のエリックが兵役を終わって帰ってきました~。

O0480065010829808530

今は、K-POP東方神起が好きと言っておりますが、

始まりは神話だったんです^^

だから、トンに行くの遅かったです。

人気がそんなに凄い事になってると思わなかったから

FCに入らないでセカンドツアーに行こうとしたらすべて玉砕。

それからFCに入ったから私の番号は38330番。

でも、まあまあでしょ^^

って、トンの話になっちゃったけど、最初はシナが好きで

10周年のコンサートはソウルでしっかり見ました。

皆で一緒に軍隊行ってくれれば良かったけど、ばらばら。

どのグループもそうだけどね。

最初に行ったエリがやっと帰ってきました。

もうすぐドンワンも帰ってくるね。

ジニもどこかで公益勤務してるし、エンディはジュンギと同じ所。

しかし、最後に行ったミヌは今年だから・・・

もしも、シナがまた集まってコンサートする事があるとしても

2年先?3年?

予想不可能。

ソウルのコンサートの時はメンバーも感動して?淋しくて?

泣いてたけど会場にいる皆も切なかったと思います。

取りあえず、一人一人帰ってくるから、新しいシナを待ちたいと思っています。

もちろん、ジュンギが帰って来るのを一番首を長くして待ってるよ

もうすぐ、最後の舞台が始まるね。

ジュンギヤ~マジマッカジ ファイティン!!!

???~?????  ???!

あっ!海外公演って本当にあるのかな?

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加