ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

イ・ジフンのライブ

2006-03-31 15:15:18 | インポート

Himawk23 25日(土)に品川プリンス ステラボールへ

イ・ジフンのライブに行ってきた。

オールスタンディングで疲れるだろうなとは思ったけど、

相当疲れた。

次の日からソウルに行くのに大丈夫かなと少し心配していたのだけど

まあそれは、楽しいソウル旅行なので大丈夫だった。

ライブは、とても盛り上がって楽しかった。

目の前にちょっとでかい女の人が居たので邪魔だったけど

それは仕方のないことかなと思いあきらめた。

私もきっと後ろの人の邪魔だろうなとも思ったので。

それ程でもないかな?

ジフンは歌がとても上手なので聞いていて気持ちがいい。

途中、「S」のメンバーのヘソンとカンタが出てきたときには

私の後ろで「ジフ~ン」と言っていた人が

ヘソンが登場したとたんさらに大きな声で「ヘソ~ン」と

叫んだ時にはひっくり返りそうだった。

笑かしてくれるは~~と言う感じだった。

「S」は四月の雪のOST「呼吸」を歌ってくれて後ろには

映画のダイジェストが流れた。

うわ~こんなところでヨンジュンだあ!!

でも今日は「S」だあ!と思い映像はあまり見なかった。

終わって歩き出したとき、うっ、右足のひざの裏が痛い・・・。

次の日からの旅行では歩いていると足が筋肉痛だあ~痛い~。

ってことは、やっぱりそれほど大丈夫ではなかったということだ。

歩けないようなことはなかったので大丈夫だった。

やはり、オールスタンディングは辛い・・・。(-_-;)

そんなライブでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソン・シギョンのライブ

2006-03-12 23:50:54 | インポート

3月11日(土)ソン・シギョンのライブに行ってきました。

1979年生まれの26歳、凄く歌が上手です。

歌詞が全部分からば彼の歌はもっと感動できるのだろうけど

さっぱり分からない(*_*)

彼を始めて知ったのは韓国の音楽番組で歌っているのを見たとき

いや~なんて延びのある声なんだろう~~って思った。

そこで、去年ソウルに行ったときにCDを買ってきて毎日聞いていた

その彼のコンサートがあるって聞いて、即座に「それ行く」って返事してた。

凄くびっくりしたのは席が前から2列目!!!!

シギョンは歌が聞きたいと思っていたので、実際席はあまり気にしていなかったのだけど

やはり、前に越したことは無いです。

よく見ると、背は高いし(186cm)お肌はきれいだし、スタイルよいし

なにより結構かわいい(*^。^*)

最初見たときは、ちょっちプクプクしている感じで

髪はパーマでふわふわし過ぎで、なんだかなーと思っていたのだけど、

すっかり感じがかわって、ノム モシッタ~ってな感じでした。

もう一つ可愛いかったのは手を振るときに

普通に振るのではなく、胸の下辺りで指をひらひらさせる仕草が

可愛かった~(*^_^*)

私は2列目だったから1回は絶対に私のことを見てくれたと思うのです。

ず~っと見上げていて、ちょっと首が疲れたけど

そんな贅沢なことは2列目という前のほうの席でないと言えないよね。

良かった~ほんと良かった!!

できればいつもこんな席で見てみたいな!!

無理に決まってるけどね。Photo_89

そうそう、私の二つ隣のかなりなおばちゃんは

そうとうのりのりで、アップテンポで立ち上がったときに

ひかる棒(なんていうのかな?)をものすごい勢いで振っていて

前の人の頭をもう少しで殴りそうになっていました。

見ようと思わなくても視界に入って来てしまうほどでした。

そんなことも楽しいコンサートでした。

次は25日にイ・ジフンです!これも楽しみ(*^_^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加