ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギのHPが・・・。

2010-02-28 11:27:35 | イ・ジュンギ

トップページが真っ白ですね

http://www.jungi-splendor.jp/

ほら!

でもなんだか↓ここから入れるようです。

http://jungi-splendor.jp/news/list.asp

いや~SPLENDOR・・・メルマガもやってないし、

更新も無いも同然だし。

何かを売る時だけ一生懸命で~。

そうそう、この前CD申し込みしたら会社の名前が変わってたし。

あら?クリックコレアでは?????

誰か~ちゃんとした人がサポートしてあげて~~~

最初からダメダメだったけど、今もダメダメだね~

話は変わりますが、実は私、神話ファン(シナペン)だったんですよ。

というか、皆が軍隊から帰って活動再開したらば

コンサートいくと思うのですが・・・(まだ3年くらい先かな

金曜日にヘソンのショーケースに行ってきました。

ヘソンは軍隊行かないので、1人活動を続けていて、

日本語でのCDを出しました。

ヘソンの歌も声も好きなので、コンサートは好きです。

シナの中では私はミヌが好きなんですが、

近くで見ると本当に小さいんですよ^^身長は関係ないけど

トンや超新星のカッコイイ姿見ちゃうと、なんだかな~って感じです。

でも、歌もダンスも好きなんです

私がミヌが好きというと、皆がイガ~イって言うんです。

そう?かっこいいよ!って感じです。

ジュンギがニッコリ笑うと目がなくなっちゃうでしょ!

ミヌもそうなんです(^_-)-☆

先日の25日にとうとう入隊して行ったようです。

交通事故で怪我した後だから、訓練は後回しの公益勤務。

ミヌヤ~ヒムネ~

で、ヘソンですが、いつものコンサートは通訳なしで

韓国語しゃべっちゃってるのですが、ショーケースは

アルバムの紹介をするので通訳さんがいました^^

ちょっとだけ日本語もしゃべったりして。

シナは誰よりも早く日本での活動始めてるのに

日本語がだめだね~。

でも今入隊中のドンワンは結構しゃべりますね。

除隊したら日本に住んでみたいなんて言ってました。

ちょい、ちょい日本に来てるみたい。

ヘソンのショーケース見に行って、シナを思い出しました。

Scu_1298


DVDのこと。

2010-02-26 00:34:22 | イ・ジュンギ

DVDもCDもFOR SPLENDORで本当に日本でだけ売ってるの?

え~韓国の人も欲しいでしょ~と思っていましたら、

やっぱり、ハジュンセで話題になっておりました。

何これ~初めて見た~。

欲しい~。

イ社長~なんとかして~!

って感じでした。

そうでしょ~そうだよね~。

まあ、横浜となってるけど、他の物もたくさん入ってるし、

ジュンギが出てるんだからどこの物だって見たいよね

私だって見たい~買いたい~って思うと思うよ。

どうかEP2のDVDを出してください。

ついでに字幕もつけてね(^_-)-☆

あの時、見てても聞き取れない言葉いっぱいだったんで

Eabeb8ebafb8eab8b0_img_5302

Eabeb8ebafb8eab8b0_img_5839

Eabeb8ebafb8eab8b0_img_5967

Eabeb8ebafb8eab8b0_img_4983

2junkil5


CDは今日届きました。

2010-02-25 00:24:52 | イ・ジュンギ

CDは結構最近注文したので、時間差で届きました。

DVDだけ見たのですが・・・レコーディング風景・・・長い。

ジュンギ日本語頑張ったんですね~!

偉い!!!頑張る子だ!!!!!

今日、もう昨日だけど、帰るのが遅くて、

ポストを見たら、不在連絡票が3枚も入ってました。

2枚は宅配BOXジュンギのCDと、

思わず注文してしまった東方神起のすべてが付録の「VIVI」

もう一つは友人からのエクスパック。

エクスパックは手渡しじゃないと受け取れないので明日再配達を依頼。

CDは取り合えず今日はもう眠いので明日Ipodに入れたいと思います。

今日はハジュンセから頂いてきたしおり貼っておきます。

クリックすると大きく見れます。

Bookmark_151

Bookmark_101

Bookmark_025

Bookmark_015


DVD届いたね~^^

2010-02-23 21:54:47 | イ・ジュンギ

Dsc04264

いや~すっかり忘れてましたってば。

帰ってきて、ポストのぞいたら不在連絡表が入っていて

宅配BOXから取り出して、ああああああ~ジュンギDVD!

早速出して見ようと思ったらなんだか出てこない・・・。

くっついてるし~と思いながら、一生懸命引っ張り出しました。

今、見ながら書いてますが、ジュンギ可愛いね~

歌って踊るジュンギはカッコイイ!モッチョブロ~

でも横浜の映像90分、短いね。

全部にすればいいのに

まあ、いろいろ入ってるからいいか。

今見てもジュンギは俳優なのにこんなステージができて偉い

と、思います。

DVDについてた、ブックレットのジュンギも可愛い

20090718083705924

去年の7月の事だけど、今見るとなんか懐かしく感じますね。

メイキングのジュンギ可愛い~~~


ハジュンセ見てたら。

2010-02-23 00:27:28 | イ・ジュンギ

ジュンギが出演するかも~といわれている

「神醫」のセット場の起工式があったそうです。

http://blog.naver.com/lyjuny3365?Redirect=Log&logNo=130081063577

全南道、光州のもっと南に位置しているようです。

ニュースにも決まったかのように出ています。

http://news.nate.com/view/20100222n04044

キム・ヒソンのカムバック作品になるらしいですが、

ジュンギが本当に出るかは分からないですよね

実際ジュンギの口から聞くまでは信じられない私です。

ニュースを訳してみました。

キム・ジュンハク演出‘紳醫’で天才医生イ・ジュンギと呼吸
今月末契約…テレビ劇場プムジョルリョ全盛時代開く
キム・ヒソンとイ・ジュンギ,そしてキム・ジョンハク監督がある作品で一つになる。
これまで結婚と出産などで演技活動を打ち切ったキム・ヒソン,出演作ごとに話題をばらまいて寒流スターへの位置づけを固めているイ・ジュンギ,そしてドラマ‘太王四神記’を演出したキム・ジョンハク監督が新しいドラマで手を握る。
彼らが共に出るドラマは‘神醫’.
キム・ジョンハク監督が‘太王四神記’以後3年ぶりに演出を引き受ける話題になったドラマで今年中・下半期にSBSで放映する予定だ。
キム・ヒソン,イ・ジュンギはドラマの男女主人公を引き受けた。
‘神醫’という高麗時代医療機関である東西対応院を舞台にした史劇だ。
若い医生があらゆる苦難と逆境を医術で克服して,神醫として尊敬を受けるようになる過程を描いた漢方医学ドラマだ。
キム・ヒソンには2006年ドラマ‘スマイル アゲイン’以後4年ぶりのテレビ劇場カムバック作だ。
東西対応院の修練生で登場する。
キム・ヒソンは結婚以後家仕事と育児に専念して活動をほとんどしなかったが,去年から画報,CF撮影などを通し,本格的な演技活動再開のためのからだをほぐすことをした。
これまで彼女のカムバック作をおいて色々なドラマらが議論されたが皆うわさにだけ終わった。
だが今回は製作社と契約細部条件に対して調整だけ終えれば良いために出演はほとんど確定的だ。
早ければ二月末,遅くとも3月初めに正式出演契約を結ぶ展望だ。
1月終映した‘ヒーロー’以後しばらく休息期を持ったイ・ジュンギはこのドラマで御醫だったお父さんの後に続き,医学の道を歩く天才医生チョ・イルグォン役を担い,キム・ヒソンと呼吸を合わせる。
ある関係者は“このドラマはイ・ジュンギがまず関心を見せるほどあらゆる試練と逆境を踏んで成功した医員の話が興味深い”として“事前準備が終わるにつれ本格的な撮影を始める予定”と明らかにした。

太王四神記を作った監督だから面白い時代劇になるかもだけど、

私は時代劇じゃない方がいいな~

この話も本当かどうかは分からないですが、

もしも・・・このセットで撮影となったら・・・撮影見学が・・・

遠い?釜山から行けばそんなに遠くないかな?

ソウルだったら、撮影見学のついでにってできるけど、

そんな所(失礼)じゃ何もなさそうだヨ~~~。

勝手な考え書いてすみません

でも、いったいどうなるのでしょうか?

Lee_joon_gi_2

ステキだね^^

Ec9d8ceca3bced8c8ced8bb0

ハジュンセより。酒飲むジュンギ^^

韓国語教室で先生との会話の時に「ストレスがたまったときはどうしますか?」

の問いに私はいつも「うん?酒飲みます」スル マショヨ!

すると先生は、「ダメです、体に悪いです」アンデヨ~モメ アンヂョアヨ~。

私は、クェンチャナヨ~!!!全然大丈夫!となります。

まあ、それほど酒飲みではないですが結構好きです

 Ed959cec9e94_2 いっぱいやる?

こんな風にジュンギが誘ってくれたらいいのにね~

「ハンジャン ハルレ?」(発音する時語尾を上げてね!)

韓国で隣のテーブルの人に使ってみては?

私には絶対無理です

Ed959cec9e941