ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ソウルです

2015-12-31 15:48:18 | 日記

昨日の遅昼の全州ビビンバ
コチュジャンが多かったから少し残して混ぜたんだけど辛かった(^^;



そして、コンサート終わって夜中に食べたチキン。(^^;
こんな時間に食べていいのかと自分と戦い食べた(^-^)v
美味しかったよ🎵
昨日のシギョンコンサートは奇跡のど真中最前列!!!!
あービックリ❗
ゲストに魔法の城を歌った人や、
エッピックハイとサイまで❗
超、楽しかったんです。
シギョンはバスケットボールやって足を怪我してしてしまったということで
本当に大変そうだったし、申し訳ないと言ってなんかかわいそうなくらい(^^;
3月の日本のコンサートでは元気な姿を見せてくれると思うな。

今日は今年最後の日、ジュンス最終日。
今日も楽しんで明日帰ります。
皆様良いお年をお迎えください
コメント (9)

記事に出たね~!

2015-12-28 17:25:43 | イ・ジュンギ

http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002865351&lfrom=twitter

月の恋人

1月から撮影開始で9月頃の放送を検討しているとのこと。

現代からタイムスリップする役にIUの名前が上がってるね。

まだ、事務所からの発表もないし・・・。

でも、1月からといえばもうすぐだから決まってなというのはおかしな話だからね。

決まっているのかもですね。

ギリギリにならないと発表しないのかな?

ほかの人たちは出演を決定してるのにね。




こおやって見るといい男大会だね

じゃない?

原作は30話以上の長いものみたいだけど、何話で制作するんでしょうね。

決定しましたというお知らせがあったら嬉しいね^^

でも、てことはやっぱりファンミは無しってことになるね~。

早いとこ確実なところを出していただけると嬉しいですね~。

ところで、SBSの撮影所が遠い。。。。

イルジメがSBSだったんだよね、イルジメ撮影の時に作ったセット場は今は閉鎖されてて、

今ある場所は、ソウルから行くとイルジメ村よりもっと先・・・。

かなり、だいぶ遠いです。

釜山からの方が近いのかも。

ちょっと見ただけなので確かではないですが

加恩という場所にあるみたいです。

結構検索でひっかりますよやってみてね^^


さて、私は明日からソウルへ行ってきます。

3日間コンサート三昧に浸ってまいります。

ソウルも例年よりは寒くないみたいだから出歩くには楽かもしれないし、

会場が体育館だから、寒い思いをしないでも良いかもです。

31日のチケットが取れないと金曜日になって連絡があり

超びっくりでしたが、そこはヤフオクでオンニの友達が取ってくれました。

直前に取れないと連絡してくるなんて、、、さすが!!!と思ってしまいました。

約束をちゃんと守らないのはいけないことだと思います。

それにもっと早く分かるはずです!

なんかそれほど腹が立たないのは、韓国の国民性に慣れてきたからかもしれません。

外国だからね、いろいろとお勉強です。

今日は早く帰ってきて荷造りしてました。

明日から現実を離れてストレス発散してきます!!!

ブログは多分書かないと思います。

スマホから何か書くかもですが 

そんなことで、行ってきます




いつもご訪問ありがとうございます^^


よかったらポチッとね(^_-)-☆








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
コメント (2)

夜を歩く士

2015-12-27 23:24:14 | イ・ジュンギ

kNTVで放送が始まりましたね。

やっぱり大きな画面で綺麗に見えるソンヨルは一段ときれいだね~!

でもね、いつも思うんだけど一度見てるから・・・・^^;

今日なんかフィギュアスケート見てたらすっかり始まってて

ちゃんと録画されてるから後から見ればいいんだけどね^^;

フィギュアスケートは女子も世界で勝てる実力を持った選手がいて今は楽しみだわ^^

なんと言っても羽入くんには何度も驚かされてるしね

今回はちょっと残念だったけどさ。

そんなことで、ジュンギ見るのを忘れるというビックリな私



次はちゃんと見るからね!!!

でも、面白くなってくるのはこれからだもんね^^


話は変わりますが。

今日は韓国ではSBSで歌謡大賞やってるんだけどLaLaTVで生中継してて見てるんだけど

見たことのないガールズグループにボーイズグループ。

それと見たことのある人たち・・・いったい何グループあるんだ?

似たようなのばっかりで全く見分けつかないし。

グループが変わっても、似たような声と歌。

こんなにデビューさせる意味は一体どこに???

さすが、子供のなりたい職業第一位芸能人!なだけあるね。

最後の方になってきたら知ってる人たちが出てきた


ジュンギも見てるかな?^^

いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント

映画

2015-12-26 00:17:19 | 日記

今日は銀座スカラ座で「スターウォーズ」見てきました。

やっぱり面白い!!!

でも、ハン・ソロがあんなことになるなんてTTTT

なんちゃって。

スカラ座では3Dを上映してるのでそれで見ましたが、やっぱり迫力あって面白いね!

でも、400円プラス高い映画だね~^^;

スターウォーズフォースの覚醒3部作、3部までに4年かかるらしいね^^;

今日見たら終わる時に確かに「つづく」の文字が私には見えました・・・

www

友達が言ってたんだけど、今回のスターウォーズはイケメン不足・・・。

一番のイケメンがBB-8!

BB-8が可愛いの~!!

最後にR2-D2が起動して、、、R2も可愛いんだけどね^^

BB-8が欲しい~~!!

そこかに売ってない?

ディズニーストアに行けば売ってるか!!


スカラ座と言えば隣に宝塚劇場あるでしょ。

今日はそこでの公演が昼公演だったらしく出待ちのお姉さん方が整然と並ぶ歩道。

私の知り合いに宝塚好きがいるのでその人に聞いた出待ちのしきたり。

声を出してはいけないというやつ。

でも、写真は撮ってもOKらしい。

写真撮っていらっしゃいました。

私はついでに撮らせてもらっても良かったんだけどスマホで。

でも、誰一人知らないので失礼だからやめときました。

なんか、出口の所にお姉様型何人かいらして、一人ずつ出てくると

荷物を持ってあげて一緒に歩いていく。

普通に考えるとマネージャーさん?って思うけど、

なんか雰囲気と言いましょうかそうではなく感じだったんだな。

あの方たちはいったい誰ですか???

宝塚は全く見る気にならないので、知り合いにチケット取れるよと言われても

行かない断っていましたから、今後も行くことはないでしょうが

日比谷では宝塚の人を何回か見たことがあります。

なぜ宝塚と分かるかというと!

髪が短くて金髪、おしゃれ。

一目見て普通の人とは違いますな

そんなクリスマスの夜でした~^^



いつもご訪問ありがとうございます^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント

メリークリスマス^^

2015-12-25 00:09:20 | イ・ジュンギ

 

クリスマスイブ、皆さんはケーキ食べましたか?

私は職場で頂いたので~近くで売ってたミニどら焼き買ってきてみました^^



なんとサンタの焼印!

可愛いでしょ^^

3個入りなので1個食べました、結構美味しかった。

結構あんこが好き^^

甘いもの好きなので、凄く食べたくなる時があるんだけどいっぱい食べないように注意しないとね^^;

食べられないのが酸っぱい果物。

考えただけでう~~~ってなっちゃうくらい^^;

キウイとかは注意して食べないとね

 

ところで、ジュンギからのインスタ



1枚だけね。

イルカウォッチングらしいですね。

寒いんじゃないの~?

いい兄がいて妹さんが羨ましいな~。

私も妹なんだけどんね~どっちが上だか分からない3歳年上の使えねぇ~兄がおります。

人間の出来ってのはどのへんで決まってくるんでしょうね?

残念ですわ。

あ~関係ない話でごめんなさい

で、weiboに写真いっぱいUPしてて、やっぱ湯布院とか行ったんだね~とか

LINEで話しておりましたが、さっき見たら消えてたのです。

でも、しっかり保存してたから




ほら^^

私は湯布院に行ったことがないから行ってみたいな~。

まだ日本滞在中かな?

邪魔されないで楽しんで帰ってくれたらいいな~と思います。

しかし、アップの自撮りは自分の肌の健康加減を確認してるのかな?

このツルツルのお肌は毎日どんなお手入れしてるのかしら~!!

私なんて今日こそパックしようと思ったのにまた忘れちゃいました~

なんかね、コラーゲンの湿布みたいなふうになってるやつ。

1枚1000円くらいするのに買っても使わなければ意味がない~~~!!!

あほだ~~~


明日はスターウォーズ見に行くからまたやらないし。

土曜日には年賀状頑張って出さないとだわ・・・。

頑張ろう!

皆も頑張って!!!



いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント