ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

久しぶりです

2020-03-29 23:38:54 | 日記
https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/668?p=1

あらま、ジュンギが1位

ジュンギは撮影も始まったようですね。

先日は撮影現場に差し入れをしたい人たちへ申請をしてくれという公知があったね。

昔調べたことあるんだけどカフェカーだと最低100人分で10万円でやりますみたいなのがあったことを覚えています。

やってみたいけど、賛同者集めないといけないし、今はコロナウィルスのせいで韓国行くことも出来ないし、もう10万円では、無理でしょうし😅

今凄く円高で‼️

韓国行けないことが悔しくてしょうがない‼️

もうそろそろ買ってきたいもの出てきたし、何よりミュージカル見たかった😢

このままじゃ終わりまでに間に合わないだろうなー。



こんなピアスも作ったのにさ😁

国内のライブもイベントも見送りというお知らせで、、、。

何にもやることないし、散歩にも行くなとテレビで言ってるし、、、。

暇だね。

まあ、買い物行かないと冷蔵庫が空になっちゃうからついでに散歩してこよう❗

それにしても、毎日陽性患者が沢山出てて、危うきには近づかないようにしないとですね。

TVで自粛を言われても出かける若者は何事もあなどらすに外出を自粛してほしいですね。

取りあえず私も何の予定もなくなったので、巣籠もり生活いつまで、、、という感じですが、終わりが無いわけは無いので我慢するときは我慢しないとね。

ジュンギも気を付けて頑張って欲しいね❗ドラマがとてもたのしみです。







デマだと分かっていても。

2020-03-03 18:11:13 | 日記
今日ヨーカドーへ行ったらトイレットペーパーとティッシュの棚が空になってました。

デマだよとテレビで放送してても買っちゃうんだね。

買い占めちゃうから無くなっちゃって焦っちゃうのに、、、。

人間の思考って不思議。

ティッシュ買うより牛乳買って沢山飲んであげた方がいいのにね。


韓国でもマスクが手に入らないとのこと。

来週ソウルへ行くのですが、マスク持参で行かないとね。



昔写した懐かしいジュンギを❗


ジュンギ公式マガジン予約開始

2020-03-03 01:43:33 | イ・ジュンギ
やっぱ買うかなーと思い予約してしまいました。

一次の受付は3/6までだそうな。





どなたかがsampleの文字消してくれてましたな😁

今回もいい感じで撮れてる感じですね。

いつもの感じだと発売してから5月にイベントでサイン会。

しかし、今の状況だと韓国のセンパもできるか分からないし、ドラマの撮影もあるだろうし、でも300人がサイン会当たるとのこと。

新型コロナウィルスはどうなるでしょうね。

予定は流動的でしょうね。


先日のニュースでドラマの出演者に夜を歩く士で共演したチャン・ヒジンさんが決定したとのこと。

ドラマが始まるのが楽しみですね。



ついでに、最近作った作品。









雫とハートは針金で形を作ってからレジンで仕上げました😊

ふと何か思い付くと作っています。



スマホの中から懐かしい写真見つけました。

明洞駅の中にあった大きな看板。