ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

ENJOY!オール電化生活

2009-05-22 20:28:40 | Weblog
に私の書いた記事が載りました↓

http://www.alldenka.info/kiite/adviser/archives/category/ihyyayyoyyoy1/u1ueuaoyayeya/

色々やってるよね~~私

ともかく記事が掲載されたので1000円の商品券ゲットできました!

他にもいろんなサイトで小銭稼いでいます。


さて今日は太極拳。

あの(。→o←。)コワイ… 老師にも段々なれてきまして、
前ほど嫌じゃなくなってきました。

来年一月には代々木体育館の太極拳の大会に
皆で出場するらしいです。

私そういうの結構好きなので
(お祭り好きです)なんかとっても楽しみです~~

たぶん大会が近くなると老師は尚更怖くなるんでしょうがね


週一回の太極拳で体リセットできている気がします。

早くマスターしたいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zhenyoumei)
2009-05-23 16:22:07
ほんとにいろいろやってるね!
その体力と時間のやりくり方法と
お小遣い稼ぎのサイトを知りたいわ~
太極拳の大会、見に行くよ♪
返信する
じゅんほしちゃんって (miki)
2009-05-23 19:43:33
オール電化アドバイザー、
なんだ・・・
返信する
zhenyoumeiさま (jun☆)
2009-05-23 20:43:00
今回はごめんね。
今日は兄が具合が悪くて、思い切って中止してよかったと思ってます。
うちの子本当に体が弱いのよね。。

お小遣い稼ぎと言うか
いろんなサイトベネッセとか楽天とかでアンケートに答えてポイントをゲットとかその程度です。

代々木体育館って凄いよね♬
それまで続いてたら見に来てください☆

返信する
mikiちゃん (jun☆)
2009-05-23 20:44:51
ははは!色々な顔を持つ女よ~~。
でも良く見るとすっごくいい加減なレシピよね。他の人は詳しく書いてるのに

だからお菓子作りはダメなんだよな~~。
返信する