ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

中検の結果

2009-12-10 19:29:08 | Weblog
来ました。

かなりへこみました

筆記の問題思った以上に悪くて

泣きそうです。

勉強したのに
前回よりも15点も落ちてる

作文もいっぱい練習したのに散散な結果でした。

打たれ強い私もかなりへこみました。

大学受験
一浪して
志望校に受からなかった
あの記憶がよみがえります。

本当はもう一浪してでも
頑張ればよかったと後悔してますが
(医学部なので多浪生は沢山いました。
友人ももう一年頑張って医学部に入りました)

私はメンタル面でもうだめだと思って
道半ばで諦めたのでした。


あの時の感じと似ている


もう一回奮起できるのでしょうか


とにかく悔しいです

最新の画像もっと見る