gooブログはじめました!

氷月神示 銀雫の71

国之常立神より皆様へ

これからお話しすることは、宇宙より巨大な神はただ一つで、全ての宗教はそれを指している、
そして巨大な神様から地球に合う大きさの神仏達が昔代理で派遣され、各地で人間にわかるように啓示を与え、崇められるようになったーーという、私の勝手な説となりますが、のんびりお聞き下さい

翠さんのギリシャ神についての知識と言えば、小学生の頃、子供向けのギリシャ·ローマ神話を読んだこと、
それから、テレビでギリシャ神話を題材にした映画、「アルゴ探検隊の大冒険」を見た程度でしたね
ただ、中学生になってから占いブームが起き、初めて星占いを知り、占いに出てくる星座にはギリシャ神達が守護神として配置されていると知りました
…その程度でしたね 彼女の知識は

大人になってからは又、占いブームが起きたので、彼女は本格的にホロスコープを作れるようになりましたし、他にタロットや四柱推命に凝った時期もありましたことを付け加えます

…又話がずれますが、(私の癖です、ご承知おきを) 翠さんのホロスコープがどんなものか、星占いのお好きな?方のために少しお知らせします
ご興味のない方は、どうぞ飛ばして下さい

太陽…魚座 月…射手座
上昇宮…山羊座
水星…魚座
天王星…獅子座 海王星…蠍座

魚座はロマンチスト、射手座は外国に縁あり、山羊座はまじめで忍耐強い

他には天頂近くの海王星が太陽と120度にあり、非常に直感力があることを表します
この太陽は土星とも吉角で、理想の実現力があることを表します
海王星は精神性を表す第9室にあり、これも直感力を示しています

後は第12室に土星があり、隠れた敵と闘いますが、土星に吉角が多いので良い暗示です

皆さんが特別な角度としてご期待されるような、グランド·クロスやグランド·トリンはありませんが、海王星が反対の方角の火星と金星に対し、ヨッドの座相の軸部を作っています
ヨッドも特殊な才能を表す座相ですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る