gooブログはじめました!

氷月神示 錬金の83

クニノトコタチの神より皆様へ

スフィンクスの話へ行く前に、ガンダム初作のお題で漢字パズルや
ようこそ

みんな:なんで、ここでガンダムなんや!
私:地球連邦軍のアムロが砂漠で敵方の猛将、ランバ·ラル大佐達と出会い、又一段と新兵から成長する場面や
ここで知識を吸収することは、きっとあんた達のためになる、
いつか後に説明するかもしれなイ、「ヨハネの黙示録」を解読する際にも、ここで得るヒントは、大いに役立つ
もし、私の「ヨハネの黙示録」解読講座に参加したラ、あんた方にも
「黙示録一級解析士」?の資格あげるデ
みんな:そんな資格、どこが出しとるんヤ、
わい:「銀河連峰サンシャイン、いつでも心に太陽を、英知の光を読書協会機構、
千年万年単位で考えようコース」や
みな:聞くだけでいやになるな、
とにかく、早くすませてくれ、
わい:はいよ
脳の体操と思ってな、夜の砂漠で冷えた固い心を、解凍するためや

機動戦士ガンダム
=木幾動戦士岩大土手
=気幾動戦士いわビッグどて
=気幾動戦士いわ尾継ぐどて

意味だ:
気を幾つも出して動く戦士達の話だ
評判いいわ、話の尾を継ぐ後続作品が、どっ、て出たわ

ちょっと、イマイチ固いかな、そこで意味の文章の、漢字だけもう一度並べて

気幾出動戦士達話評判尾継後続作品出
(「話」の字を1個だけ不要なので、抜きました)
=ケイク2×山重力戦 士達話ひょう判オケイ後 糸売作品出
=おかし(=ケーキ)兄さん重力戦 師達離彼よう判オケイ後 芝居作品出

意味ですね、:
おかしいな、ここに参加している読者の兄さん達は、幽体なのに飛び上がりにくく、重力と戦っている
師のような爺は、地から離れる達人で、彼は (エデンの前で) よくみんなを見て判定をし、オーケーと言った後、
芝居のような作品を作って出してくる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る