gooブログはじめました!

氷月神示 銀雫の24

クニノトコタチノカミより皆様へ

失礼しました
「銀雫の23」の最後、ヒヅキさんの打ちまちがえで、
「髪はウエーブして白肩まであり、」ではなく、
「白い髪はウエーブして肩まであり、」でした

シャルルを紹介しましたので、ルルーに来てもらい、改めてご挨拶を
どうぞ

ルルー(やって来る): みなさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます
  奇想天外な話ばかりで恐縮なのですが、どうぞエンタメとしてでも、ご覧下さい
  この話が何かの面でお役に立てばと思います
  自分としては驚いたりもしましたが、今では自然なこととして受けとめています
  生活にさしさわりのない範囲でやって来れましたので、これも守護霊の国之常立神様、天照大御神様、そしてお釈迦様とイエス様のお陰と思っております
  (帰る)

クニトコ: どうもご苦労さまでした
  
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る