gooブログはじめました!

氷月神示 銀雫の41

クニノトコタチノカミより皆様へ

…この作戦はむろん危険なもので、訓練を積んだAさんだからこそ、できたことです
彼女は神様やイエス様から、自分の幽体と丹田、身体を大事にしろ、
決して邪霊やサタンに丹田に手を入れられて整った清らかな気をかき回させるな、
そうすると気が濁ってしまい、波動が下がって2度と回復できなくなる、
お前の清らかな気でサタン達を救うことができなくなる、と警告されていました
…又、背中側からこうげきされないように気をつけろ、死角だからと言われていました
なので、特にサタンを祓う最後の(2007年〜2010年の)3年間、彼女は常に戦いの時は気を使い、決してすきを作らないようにしていました
彼女は元々天界で中性の心を与えられていましたので、サタン達が出す強い汚い欲の波動に揺さぶられても、耐えて動じないでいられました
…これも、お祓いの成就には大事な要件でした
普通の人なら、サタンの悪波動を受ければ、よほど精進していないとふらふらになってしまいます…こわいものです
ま、そんなわけでイエス様とミロクのコンビは、次々と、バッタバッタとサタン達をなぎ倒し、昇天に次ぐ昇天…、見事なものでしたよ
終わりの方では、一度に何千何万もの黒いサタンの群れを、外国の上空で祓いました……それが、最後でした

イエス様の幽体は大きな智恵の気でできておられるので、怜悧で理知的で策略が得意、
ミロクの幽体は大きな愛の気でできているので、純心で寛大で慈愛に満ちています
それぞれの良さがあるのですが、天界でのミロクは能天気でお人好しだったので、サタンにだまされるといけないから、兜率天では訓練の時に、不審な事を疑い警戒し、悪を見抜くようにも、しつけられました
…このような二人だから、地上で一致協力して、お祓いを完遂できたのです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る