gooブログはじめました!

氷月神示 銀雫の38

国之常立神より皆様へ

時々、お断りせんといかんな、途中から読んだ人のために
…このわたくし、神道関係の名を使っておりますが、人類の信じる全ての宗教は、宇宙よりはるかに大きな見えない気の塊である、同じ1つの神様を指していると思っております
従って、我々の話の中に神道の神も、仏教の仏たちも、キリスト教の聖者も天使も混在して現れますが、皆協力して手をたずさえているという前提でお話ししておりますので、どうかご了承下さい
そして、低波動で人類を悩ませていた見えないサタン達が祓われて居なくなったので、本当の事をお話しできる時が来たと思い、こうしてつたなくも語らせていただいております
(キリストとミロクの兄妹コンビが最後にサタン達を祓いに来ることが事前にサタン達や悪者にばれると、皆逃げられ隠れられてしまい出て来なくなるので、ずっと極秘にされていました
ようやく、解禁できたのです)

こうした事は、皆さんには信じがたいことかと思いますが、仮にですね、もう大丈夫となったら神様が人類をいつまでも心配させておかれるのはおかしいでしょう?
やはり安心させるために、大丈夫という情報をお知らせするのが筋じゃないでしょうか
私の言いたいのは、聖書で言う人類滅亡的なハルマゲドンは無いということです
あれは、本当はサタン達と悪者だけが滅びるハルマゲドンという意味です
しかし、それを先に言うと、サタン達と悪者達は逃げたり、邪魔をしたりしますので、便宜上、イエス様は人類全体の危機のように、たいそうに表現なさいました
むろん、何もないわけではなく、サタン無き後、それにすがっていた人々は混乱しています
それを静かにおさめていくのは、人間の仕事です
神様は、人間にどうしてもできない分野(見えないサタンの退治) にのみ、強い力をお貸し下さり、後はできるだけ人間の反省心や向上心、自浄能力が育つことを願っておられます
この私の話の真偽にかかわらず、どうか、皆様が毎日賢明に正しくご判断なさり、これからの人生を慎重に、又協力し合い、幸せの実現に向けて紡いで行かれることを、お祈りいたします

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る