ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

なら、境界値はどこだよ。

2021-06-27 20:48:54 | 徒然(その他)
佐賀県のコンビニでクッキー1つ(148円)を万引きしたとして65歳の男が逮捕された件で、町山某とかいうバカ左翼映画評論家が「こんなことで警察呼ぶな、自分なら148円レジに入れて爺さん無罪放免」といった主旨のつぶやきをしたところ「万引き擁護するなよ」と批判殺到。
するとこの左翼バカ評論家は「万引き擁護と激怒してる人は現政権支持者ばかりなのなw」とアホ発言。
流石左巻きのバカは言うことが違うな。
自称リベラルの左巻きどもは自分らの目的のためなら合法非合法関係なしに手段問わねぇやったもん勝ちってのを地で行ってやがるぜw
ならば問おう。
テメェの感覚で148円はゴミみてぇな金額だからこその発言だと思うが、テメェが肩代わりしようと思えなくなる金額の境界はナンボなのかね?
1000円でもテメェが肩代わりする?
1万円なら?10万円では?
10円のガム1個だろうが1000万円の腕時計だろうが、金額の大小を問わず代金払わずこっそり持ち出せば万引き(窃盗)で罪のレベルは一緒なんだけど。
テメェのいう「肩代わり」はただ面倒くさいことから逃げてるだけでデメリットしかねえんだけど左翼はそういうの理解できないバカばかりの集まりだからタチが悪い。
町山君は私物パクられたりご自宅の家財がごっそり持ち出されても警察呼ばないでね、日本嫌いの町山君のために警察動かすのは税金のムダだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿