ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

キコちゃん逆ギレ

2020-06-18 09:54:52 | 徒然(その他)
モデルの水原希子が、ネットユーザーの「日本人感出すのやめてほしい」という投稿に「私がいつ日本人感出しましたか?日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?29年間、日本で育って、日本で教育を受けてきました。何が問題なのか全く分かりません。」とぶち切れ反論。
えーとアナタ、父がアメリカ人で母が韓国人、テキサス生まれのアメリカ国籍ですよね?
日本で教育云々といっても最初はアメリカンスクールですよね。
ところでアナタのお名前はなんですか?
水原希子なんて芸名を捨てて誇りを持って本名使いなさいよ、じゃないと「なりすまし」と言われても仕方ないでしょう?
ハナシはそれからでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿