ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

またもやブーメランw

2020-09-02 18:30:51 | ニュースとか
レンポーのツイートがまたもやブーメランだと話題に。

----以下引用----
「自民党新総裁、新総理には私も注視しています。どんな政策論争が出来るのか、今から準備をして国会審議に備えたいからです。が、自民党からの発信やメディア報道は派閥の票読み、誰を総理にしたくないとの感情論がどうのこうの。理念、政策、その実現可能リーダー論がなく、派閥ばかりが目立つ。」
----以上引用終わり----

「どんな政策論争が出来るか」って、政策論争なんてしたことねぇじゃんw政権の揚げ足とることは政策論争なんて言わないよw
「実現可能なリーダー論がなく派閥ばかりが目立つ」ってそりゃお前んとこのハナシじゃねぇか。選挙のためだけに主義主張の違う集団がくっついたり別れたりまた一緒になったりとリーダー論どころかプライドすらねぇのかよwどうせまたすぐ内ゲバでバラバラになるのは目に見えて明らかなわけだがw
レンポーって実は野党を貶める自民のスパイだよな?

ついでに辻元も「自民党総裁選は党員投票もやった方がいいと思う。国民が置いてけぼりという感じがする」とほざいたようだが、テメェんとこの合併後の新党首選挙だって議員のみ投票で党員は投票出来ず支持者置いてけぼりじゃねぇかっつブーメラン投げた模様w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿