ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

声優・阿澄佳奈さん結婚

2014-01-15 15:17:11 | アニメとかマンガとか
声優の阿澄佳奈さんが自身のブログで結婚したことを報告。
代表作は「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子、「ささみさん@がんばらない」の月読鎖々美など。
え、他に代表作あるだろって?
まぁそう言われても「ひだまりスケッチ」とか「WORKING!!」とか見てねぇもんよ。
とにかくおめでとーございます。
しかし、最近は女性声優さんの結婚報告ラッシュですな。
個人的には声優さん含め芸能人の私生活とか、わりとどうでもいいんですけど、一部の頭イカレた連中が私生活の部分まで監視して干渉してくるってぇのはちょっと気の毒ですよね、有名税って言っちゃえばそれまでなんですけど。
最近も金爆の兄ちゃんが引っ越し屋のバイトに「今日引っ越し」ってバラされて急遽取りやめにしてたりとか。
やっぱ有名人には特有のオーラが…とかアホなこと言っちゃう人もいますけど、有名人だって「ただの人」ですよ。
オーラが見えちゃうような人は、相手を特別視・神聖視しすぎて勝手に萎縮してしまうから自然体で堂々としてる相手が大きく見えて恐れおののいちゃうだけのハナシです。
ゴシップ好きな人って興味対象のこと何でも知りたい欲求持ちってことだから、ぶっちゃけストーカーの資質があると思うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿