ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

書類送検

2021-02-25 15:18:06 | ニュースとか

都内のイオンでエスカレーターの上からショッピングカートを下に落とした動画をSNSに投稿して問題になってた件。
警察に出頭した埼玉県在住で都立高校に通う17歳と無職17歳の2人を書類送検。
イオンはこいつらの保護者に営業妨害されたんだから莫大な損害賠償請求をしてやれ。
あとこいつらにはエスカレーターの下に立ってもらって上からカート落としたらどうなるかを身をもって知っていただく必要があるのではないだろうか。
こんな動画をSNSに投稿しちゃうような想像力欠如なおバカちゃんは、やっぱり実体験しないと理解できないんだろうからな。
カートの代わりに1人が転げ落ちてくるのをもう一人がキャッチするんでもいいけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿