ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

棚上げ

2021-03-15 15:10:11 | ニュースとか

立憲の福山が「予算委員会で新型コロナやエネルギー関連など審議したいことがいっぱいあるのに与党がこのていたらくで機能しないので我々野党が監視せざるを得ない」というような内容のバカ丸出し発言で「じゃあ揚げ足とってねぇでそれやれよw」と国民の失笑を買って赤っ恥。
国民にとって何が重要課題で優先すべきなのかを野党がちゃんと分かって正しい優先順位付けしてその順番に審議すればなんも問題ないのにしない(出来ない?)からゴミカス扱いで数%の指示しかされねぇんだよ。
自分らのアホさ加減を棚上げして吼えるのも大概にしとけ。
それよりテメェんトコのアホ小西の「ウソでも良いから」発言をスルーするならそっちの方が問題だろ。
あんなの議員辞職勧告&即時除名処分レベルの大問題発言だぞ?
レンポー、ツジモト、コニシとよくもまぁ与党の醜聞がかすむレベルの爆弾抱えた状態でライター片手に「与党のケツに火を付けてやったぜぇ。ワイルドだろぅ?」とか言ってる場合かよw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿