ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

子やぎちゃん

2021-04-03 23:51:12 | トレッキングとか旅行とか

「成田ゆめ牧場」でベビーラッシュということでちびっこを見にお出かけ。
入場して早速ヒツジとヤギのいる広場に行ってみたがおっきい子しかいねぇな?
小屋に収納されてるのかなって奥の小屋覗いたらビンゴ、ちっこいのが7~8頭いるじゃないの。
うはーたまらんって見てたらちっこいヤギちゃん2頭が頭同士をぶつけ合う力比べをはじめたのでテンションさらに爆上げw
うひゃーやばいねコレって柵にかぶりついてたら他の客どもがわらわら寄ってきてちびちゃん達が居ることに気づきはじめる。
柵の足元には大人のヤギ「はっぱ」ちゃんがでーんと横たわってたので手を差し伸べるとペロペロペロ。
うーん、なんだろう。
何処行ってもヤギちゃんはあっしの指とか舐めたがるんよね。
他んとこぐるっと回って広場に戻ってきたら1頭の子ヒツジちゃんと2頭の子ヤギちゃんが広場に出てた。
ヒツジちゃんのほうは元気いっぱいに走り回ってて微笑ましいな。
ヤギちゃんはリラックス中の大人ヒツジの上に登ってたけど。
都合三頭のやぎさんに指を舐められ、最後の1頭には奥歯でゴリッと人差し指をすりつぶされて出血するというおまけ付きw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿