genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族の軸・・・和

2007-07-19 01:30:09 | 元気~

まちことあきの朝ご飯を~ゆっくりと作るようになって、私の心はすごく安定しています!この子達が 我が家を出て行くまで・・・私の軸は やはり 私を選んでこの世に生まれてくれた この子達だと改めて感じています。母になれたことで・・私は自分を認めることが出来るようになり~何があっても~信じてくれる思いに~励まされ~支えられて~生きてきました。学びも山ほど有りました。今ゆっくりと手をかけてやれることが喜びです。妹のことがあって 放っていたのです。甘えていました。この子達は 合わせ鏡で・・・私ですヽ(*^^*)ノ距離感を大切にしながら~嫁ぐ日まで~嫁を娶るまで~心を込めて暮らしたいと思っています!!皆さんもどうか~家族の軸を大切に 親を 子を 親に 子に心を尽くして暮らして下さいね(*´∇`*)和は・・・自分に安らぎや~信念を~与えてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿