genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は~

2008-01-31 00:32:04 | 大好き

プールに行ったど~~~(^○^)私自身・・・周りにも、重たいものを感じ~水で流そうと思い~久しぶりに400メートル泳ぎ~500メートル歩きました!!スッキリです☆自分の周りのオーラが軽く明るくなった気がします☆水の威力はすごい☆明後日も行こうと思う。筋肉が緩むので 気持ちいいです!以前 読んだ本にプールから受ける悪影響が書いてあり・・・単純な私は 行くのを辞めていましたが・・・やっぱり・・好きなことは 好き やから 泳ごうと思い行きました!!!行ってよかった 

静かな水の中は 私にたくさんの 元気を与えてくれ 有り余っていたパワーのバランスもとれました。バランスって大切ですね。休憩を取りすぎると余り 忙しすぎると無くなる 適度の運動で整えなくては・・・っね(゜▽゜*)ニパッ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホォ━━━━(゜Å゜)(Å゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜Å)(゜Å゜)━━━... (怪盗ヌパソ)
2008-01-31 22:12:57
ホォ━━━━(゜Å゜)(Å゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜Å)(゜Å゜)━━━━!!!!

なるほど

確かに水で流すってのはよくわかりますネ

愚痴るときとか文句たれるときは風呂で

流すようにしてるしてる

・・・

あーーなるほど

そういうことか

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
返信する
ぬぱそ>お風呂もいいよね!!流すことって・・・... (masumi)
2008-02-01 23:01:56
ぬぱそ>お風呂もいいよね!!流すことって・・・めっちゃ 大切やんっ('▽'*)ニパッ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿