genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふ・・・

2008-01-31 00:11:27 | 日記・エッセイ・コラム

おとつい・・・伏見に夜 行ったので、そのことを書こうと思ったら~ふ・・のあと文字化けして~かけなかった!!12日、28日と夜の伏見に行きました。12日に行った時~昔~先生のあとを歩き~ここに来れることが嬉しくて~先生に色々教えて頂くことが有り難くて~来ていた頃のことが~突然、浮かんできました!!初心ですね!!単純に 出会った先生のことが 大好きで傍で教えて頂くことの喜びを全身で表現していた頃です。この世にこんな~優しい大人がいたんだなぁって思った程です。あの出会いがあっての、今の自分 傷ついた部分も ありますが 私の初心は そこからでした!!伏見に通い~はや~13年になります。ずっと通う場所を授かり

自分のこと、子供のこと、友のこと、気になる人のこと、ことある毎に通っています。此処に行くと なんだかスーっとする。安心する。委ねる気持ちになる。ご縁の深い場所です。他を思う気持ちを育てて頂いた空間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿