genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も~~~

2008-02-01 22:58:34 | 大好き

プール行ったど~!!!今日は歩きすぎて~プール出たら足が 棒になって 鉛みたいに、重たかった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!550メートル泳いで 500位歩いたのかな?ここのところ、泳いでなかったので クロールがしんどくなっていて・・・思ったより泳げないのがつらいけど 水の中で自分の呼吸が ブクブクブク。。。って聞こえるのがすごく心地いい☆泳ぎながら 下を見たり、横を見たり、サイドに立ってスイミングの子供達を見たり、お風呂に入り 上がってからは 70歳前後のおばちゃんの会話を聞いて 餃子の話 体重の話 知事の話など・・・ほんまにテレビいらんな~此処に来てたら~って感じで すごく 微笑ましい時間です。ヒソヒソ話している人たちが居たり おもろいです。あっという間に経つこの時間を大切にしますピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿