genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親孝行

2023-09-30 08:30:29 | 感謝
大地が摂津の激安スーパーに連れて行ってくれて

姉と私の買い物すべてを

買ってくれました☆

何度も断ったのですが

押しきられました

私には聞こえなかったのですが

姪っ子に親孝行してるつもりで

俺もう大人やしって言うてたらしい

仕事帰りに連れて行ってくれて

ありがたいことです

優しい大地です

私の膝の上に5年生まで座っていた

可愛い子

しっかり育ってくれていて

嬉しいです(^∇^)

温かい時間でした

すごい筋肉なのでずっと触ってました😁

顔も撫でまくってました

大地は全く嫌がりません😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿