genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会~~~

2007-09-23 23:37:42 | 元気~

でした!!暑かったですが・・・子供達はほんとに~一生懸命~走りに~踊りに~励んでいましたヽ(*^^*)ノ徒競走の時は 自分の手が腫れる程 応援しました!!興奮しまくりです♪夜は 張り切って チヂミを作りましたが・・・日焼けの暑さと焼いてる熱さで~泣きそうでした(・o・)こんなに~暑くては~頭がボーっとしますね!!明日から 天橋立に行きます。浜辺で寝転んで~背中で~感じたいと思います。波の音を聞きながら 昼寝出来たら 最高ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿