シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

免許更新に~

2017年01月26日 | 日記



こんばんは~^^



今日 運転免許証の更新に行って参りました~




2月生まれの私 

寒い時期に出掛けないといけないんですが、、 ( ま~車だけどね^^ )

今年は 暖かい日に行こうと チャンスを狙ってました^^

で、本日決行


12時に出発 終わったのは3時でした。

行き1時間ほどかかったので あちらでの所要時間は2時間

相変らずすごい人 

1番 ( 証紙購入 )で並び 2番 ( 視力検査 )で並び 3番 ( ? )で並び 4番で受け取り? 5番で顔写真撮影

そして、講習30分で終了

待ち時間の長かった事~疲れました。

写真撮影では 綺麗に映して欲しかったので  念入りにお化粧して臨みましたが~

やはり、、ダメ^^ 歳は隠せない~

5年前の写真と比べて、、やはり、老いたね^^

まー次回 5年後は 今日写した写真を見て^^若かったね~なんてね^^

でもー次は 72歳 多分車も処分してるし 返納する事になると思いますが。。。



白髪の後期高齢のご婦人 

並んで待っている時 係りの人が 前へ詰めて並んでくださいと言いまわっていたのに

知らん顔で進もうとしない、、、

聞えなかった?

まだ?大丈夫?なんて、思いながら・・・



ひとつ用事が済み ホッとです^^


帰り ドン・キホーテでガム他~




なんだあ~お菓子だらけ~ 


お腹も空いてきたし 神坐のラーメン食べて帰ってきました。






↑ 夫




↑ 私 温玉とわかめたっぷり~って どんだけーわかめ~



↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^


PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事についてブログを書く
« お昼 インスタントラーメン... | トップ | 小野正利 you're the only ... »

日記」カテゴリの最新記事