シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

西大寺散策とゆうか~素通り(笑)    秋刀魚の開き

2017年09月24日 | 日記


こんばんは~^^


今日も快晴 湿度も低く快適な一日~行楽 ( いつも言ってる )に出かけたかったけど~

日差しがきつくて やっぱしんどいね~と^^と籠りました。

お昼は お弁当風に詰めたのを




マンネリ弁当風(笑) でも美味しい^^


昼食後、何故か延々とお昼寝してました。

目覚めたら、なななんと、4時過ぎ 

急いで洗濯物を取り入れ 夕飯準備

5時過ぎから ウォーキング  

西大寺境内散策 ( 素通りしただけ~ )




10月8日 大茶盛式開催だそうです。近くだけど参加した事ない、、拝服料3000円だそうです。 















お彼岸の時期に咲く萩の花  おはぎ^^  

咲き乱れていましたよ~


白露を零さぬ萩のうねりかな~ 芭蕉


晩御飯は 秋刀魚の開き




昨日 産直市場で購入 2枚で250円だったか、、小さ目です^^



豚肉じゃが






お味噌汁











今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

ライフスタイルランキング

おうちごはんランキング

有難うございました^^










この記事についてブログを書く
« 連絡着かない姉への苛立ち ... | トップ | やっとメールが~  鶏むね... »

日記」カテゴリの最新記事