シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

昨日のお昼と晩御飯   夫の味覚   咳き込む夫

2023年04月23日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


おはよーございます。

昨日は寒かった、、中に居ると半袖でもOK!

バルコニーに出ると強風、、冷たい風、ビューンビュン、

一昨日は暑くなかった?

急激な気温変化に体がついてゆけない。

頭痛するわ・・・

一日こもっていた、

強風の中 外歩きはできません、乱れるから?

昨日のお昼

73歳 みずなの独り言

73歳 みずなの独り言-齢の離れたシニア夫婦の日常 買った食材や朝昼兼用御飯とか、、色々-無料ブログサービスmuragon

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

麻婆豆腐



新玉ねぎ 胡瓜 わかめの簡単酢

お味噌汁  サツマイモ 人参 小松菜 しめじ 揚げ






麻婆豆腐  いつものレシピが行方不明

適当に作って、夫にいつもと比べてどう? と尋ねると

辛味が少ないと言います、、、嘘でしょ、、いつもより辛いよ、、色見てもわかる、

豆板醤入れ過ぎたかも。。

あてにならぬ夫の味覚


夫が、昨夜また酷く咳込んでいた。

私は早めに床に就いて夢の中だったのに 夫の部屋から咳が聞こえる、

で、寝れなくなった、

夫と交替で起きてしまった、

空気清浄機つけっ放しなのに、、咳が、、

あれだけ咳き込んだらしんどいはず、、聞いてるだけでしんどい

もいちどちゃんと診て貰わんと、、



ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言









この記事についてブログを書く
« 昨日のお昼と晩御飯  買物... | トップ | 昨日のお昼と晩御飯  買い... »

日記」カテゴリの最新記事