シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

昨日は疲れた。   晩御飯

2023年06月18日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
おはよーございます。

昨日の朝食、買い物など

検査結果  骨密度検査も  朝食  買物 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 カンカン照り、アツ 朝食すませ検査結果聞きにクリニックへ   1150円 + 薬640円  数年前までは一...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯


冷凍ストックしてあった餃子   ニラ玉  冷奴  サラダ  蒸しキャベツ  お味噌汁







昨日はクリニック 薬局での待ち時間でお疲れでした。

ショッピングセンターの駐輪場で時間オーバーの支払いしたのは、、恐らく初めてではないかな、、

夕飯後 爆睡したので、また夜中眠れず起きていた。

また今日はお昼寝するかも、、悪循環


昨日 高齢の方々がコロナワクチン接種に沢山来られてた。

その様子を見ているとやはり接種すべきかなとも?

また感染拡大し始めたようだし、、


過去の接種はファイザーでしたが今回はモデルナだそう。

前回 副反応がきつかったので、積極的に受ける気持ちはない、、

それでなくても体調良くないので、、思案





ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村


午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言




この記事についてブログを書く
« 晩御飯  買い取ります電話... | トップ | 晩御飯     サプリでも湿... »

日記」カテゴリの最新記事