シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

夢なのか考え事してるのか、   買物  晩御飯

2023年08月04日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


おはよーございます。

昨日のお昼

長期愛飲サプリ   お昼 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 今朝の宅急便 あしたば本舗の明日葉寿草 今回はナッツを継続お礼として同封されていました^^lucky 愛飲して...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

夕方 と言えど暑い中出かけたので帰宅するとぐったり~暑さで体力消耗

ご飯の仕度、面倒になってます。

暑いから、、ガス使いたくない。

そうも言ってられないか、、と

鶏手羽中をグリルで焼いただけの簡単ご飯



ボリュームない副食

でも、、これぐらいでいいのかな、、いつも食べ過ぎなので


昨日は、あしたば寿草の振込にコンビニへ  39716円

そして パウダーを買いにクロロフィル化粧品店へ  1430円



next  100均で色々  1188円

next  イオン  1810円



total   44144円の出費  

まあ サプリは臨時出費ですから、、

昨夜は2度、トイレ起き

ずーっと夢見ていた。

一度目は隣の和室に娘が寝てるはずなのに、誰もいない

まだ帰省してないから当然です、

え? あ、、まだやわ、、と

2度目は、姉が居るはずなのに、いない、、

目覚めると、スーッと夢の内容が消えてく、、

どんな夢を見ていたのか思い出したいのに、思い出せない、、、で起床

就寝中 体の痛みで熟睡してないよな、、

夢なのか、考え事してるのか、、わかりません、



ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村


午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言


<