シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

消費税upの差額負担は節約で、、、  ☆  メルカリから一方通行のメールばかり  ☆ 火曜市  ☆  久しぶりの手巻き寿司

2019年09月17日 | 日記

こんばんは~^^


日 月 火、、と3日買い物に行けなかったので冷蔵庫は空っぽ

で、今日は火曜市でベジを沢山仕入れてきました。







ベジのお値段が高騰してます。

あと半月で消費税もup  厳しくなりますね~

でもまー10万の支払いで 2% upすると 2000円の値上がりなので、然程ですが

ちりも積もればで1年で換算すると大きくなりますが、、ま~しゃーないね~

節約できる所で節約です。


外食する気も失せ、、今夜は 久しぶりの手巻き寿司















先日 メルカリに出品している商品が売れ、送ってくださいとメールがありましたが、、

ログインできないので送れず、、放置

昨日?また催促のメールがメルカリから、、

放置するしかない、、、

今日 買って下さった方からキャンセルの申請があったそうです。

当然です、、支払って下さったのに商品が届かないのだから、、申し訳ありません。

送りたくても送れない状態になってます、、ごめんなさいね!

でも、出品はされたまま、、これをキャンセルしたいけれど、、できません。。。トホホ

なんでこんな事して悩まなあかんの~

するんじゃなかった~トホホ


今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ



家庭料理ランキング

有難うございました^^








この記事についてブログを書く
« 外に出る時は身なりを整え気... | トップ | 昔はワンのお蔭で窓を開けっぱ... »

日記」カテゴリの最新記事