シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

きも~  ☆  火曜市  ☆  お昼 巻き寿司  夜 鶏団子鍋

2020年01月29日 | 日記

こんばんは~^^

今日は暖かかった。。。

で、火曜市は遠方の食品スーパーまで電動自転車で、

これだけ買って 6470円






このお店に来ると結構買ってしまう。

近くにあるイオンより、食品だけならこちらの方がいい~

車がないので気候のいい時しか行けませんが、、春と秋、、、たまに暖かい日なら冬も

暑さに弱いので夏は絶対無理、


お昼は、スーパーの巻き寿司と具沢山巻き寿司



うーん、やはりイマイチかな~と言いながら完食

ご飯だけーって感じ(笑)

お口に合わないと思いつつ、お寿司見ると食べたくなる。


晩御飯

鶏団子鍋









今朝 バルコニーのサンダルが片方遠くへ、、why?



右側のサンダルが移動してるって? へん、、



昨夜 テレビを観てると変な音がして、、夫になに? 今の?と言いながら洗面所の方へ

浴室も異常なし、、何の音 ? 気持ち悪ぅ~と思ってたんです。

で、今朝 スリッパが片方 あんなとこまで、、て こんなの初めてよ!

まさか、誰かバルコニーに入ってきたってことないよね?

ここは中層階、、きも~


今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ



家庭料理ランキング

有難うございました^^










この記事についてブログを書く
« じーっと一日 石の如く、、... | トップ | マスク 4ヶ月分get  ☆  の... »

日記」カテゴリの最新記事