シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

日曜はお休みですか? ★  買物  ★  お昼 お好み焼き 夜 おべんと風に

2021年04月25日 | 日記

こんばんは~

今日は詐欺メールが来なかった、、おかしいね?

日曜はお休みですか?

昨日 一昨日と異常な着信だったのに、、、

また明日は来る?

送って来るんじゃないよー!



今日はディスカウントショップ&産直でお買い物



外出はそれだけ、

歩数 907歩、、、トホホ


お昼 お好み焼き

キャベツの切れ端と昨日の豚生姜焼き用の小間切れとで

卵 豚肉 竹輪 長芋 キャベツ 人参 青ネギ エリンギ 天かす 紅生姜で





フライパンで焼くので私、、夫の分を焼きながら先に頂きました(笑)

こっち ( LD ) に来るの遅いねん!




晩御飯

おべんと風に詰め合わせ



おかずはいつも同じようなもので、、

卵焼き シャウエッセン 鮭 かぼちゃ 蓮根 ブロッコリー

もやし炒め  









今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング

家庭料理ランキング

有難うございました^^






この記事についてブログを書く
« 詐欺メールどんだけー!  ★... | トップ | lineに訃報が、、  ★  買... »

日記」カテゴリの最新記事