シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

バースデー イブ(笑)   簡単おにぎらずで晩御飯

2018年02月17日 | 日記


こんばんは~^^



あ~また週末ですね~

1週間の速い事、、、



明日はアタクシの68歳のBIRTHDAYなんですよ^^ ( 嬉しくない ^^  )

2月18日^^

今年は西暦 2018年^^

なんか^^ 


今日はまだ67歳ですが、明日になると、2度と67歳には戻れないのです。トホホ 

どんな一年だった?

決していい年だったとは、言えません。。。

相変らずの体調不良続き

昨年秋 両眼複視になった時は、脳腫瘍ではないかと、、危惧

人生の終わりがやって来たんだと思いました。

それが、、まさかの2ケ月で改善。

緑内障の眼圧を下げる目薬を点し始めてから急に快復したんですよね~

眼科医も神経内科のDrも そうではないような事仰いましたが・・・

本人は そう感じたのでした。

なので?何が原因かは、はっきりしていません。

ま~よくなったので、一安心

するも 他に不調が現れ 検査のあれこれ続きました。

その不調の原因もわからず仕舞いですが、、何とか落ち着きホッとしてます。

ともかく病気すると医療費が半端なく掛かる。

お札に羽が生える(笑) 

がん保険以外の医療保険は解約してしまったので、病気に罹らぬ様に・・・



68歳は健康に過ごせますように・・・アーメン



今日の食事


11時頃にブランチとしてホットケーキ ヨーグルト おリンゴ  肉まん(笑)

糖質が~

晩御飯まで我慢しようと思いつつ 野菜室に残っていたキャベツの端切れが袋いっぱいに~

豚バラ肉も冷凍室から出したまま、、、はよー使わんと、、、

で、4時頃 急遽お好み焼きを作りました(笑)





中途半端な時間に、、食べる?

一枚ずつ食べました^^

で 入浴し、晩御飯は簡単にです。

具沢山豚汁

おにぎらずで質素に頂きましたよ~

今日 頂いた柿安商店の佃煮とカニカマとカイワレで、、← 美味しい^^












↑ 海苔がたるんでる(笑)










今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

ライフスタイルランキング

おうちごはんランキング

有難うございました^^









この記事についてブログを書く
« なんか、、したら?(笑) ... | トップ | また一つ歳増しました。。。ト... »

日記」カテゴリの最新記事