シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

取り返せなかったワン!  晩御飯

2023年08月07日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

桃、、美味しい~^^


おはよーございます。

昨日のお昼

お昼ご飯   下まぶたのたるみ - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 お昼 西日本にも台風接近予想 娘の帰省は如何に? あー肩が凝る 下まぶたのたるみが気になる今日この頃 73歳...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

一昨日に続いて、また コープの鯖 

これは調理済のパックで湯煎して温めただけ




やはり、、鯖の味、、、(笑)

豚肉じゃが



冷奴



浅漬け   キャベツ 胡瓜  人参  



ざく切りキャベツなどを 砂糖 塩 酢 だしの素で漬ける。

キャベツの歯応えがしっかりで美味しい

冷凍御飯が残ってると勘違い炊飯せず、パック御飯になりました。 同じようなものですが(笑)



昨日も一日ごろごろ、まったり

プランター菜園も大葉とピーマン以外は終わりました。

コープで購入したミニトマトの種 土 プランターセット 1000円弱 も失敗でした。 

真面に収穫できなかった、少し収穫したけど不味くて食べられない、

沢山 花が咲いていたけど、、、まあ肥料も十分ではなかったし、失敗でした。

今年はキューリも不作( 例年に比べると )猛暑のせいかな~

土 肥料 プランター 苗代 取り返せなかったワン  

でもまあ 葉が生い茂り花が咲くのを楽しむ事ができたとゆうことで、、トホホ




ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村


午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言