シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

多くは望みません、なーんちゃって ^^  ★  冷食の海老串団子

2020年07月26日 | 日記


こんばんは~

雨の一日、、、テンション下がる。

昨夜は寝室のエアコン( 風向きをスイング設定 )が ギーギー音が鳴り煩くて眠れなかった。

新しいエアコンですよ、、6月に買い換えたばかりの、、、

また修理に来てもらうの~?

リビングのエアコンは購入時から風向きが右へ動かなくてメーカーさんに修理してもらったし

2台同時に購入したものですけど、、、〇芝さんどうなってるの~勘弁してよー

が、、朝、もいちどonしてみるとノイズなしに、、なんで?

夜だけですか~

今夜は、、、様子見

こうゆう些細なtroubleがストレスになる私、、、

コロナでなくても暑い夏 外出する元気はありません。

なので私には、コロナ無関係かも?(笑)

イエイエ、やはりマスクなしでも安心して出歩けるように願いたいね!

秋 涼しくなり、、体調もよければ、少し電車に乗って出かけたい気もちらほら

いつもそう思うけれど体調の異変で、、、out トホホ

今年はどちみちコロナですからね、、、

人生なんていつどうなるか。。

悠々自適に暮らしていても、コロナで生活ひっくり返る方もいる、、、

先を見据えてリスクのない生活を送りたい。

少ない年金生活ですが、、この状況下では、安定した生活送れてます。 有難いこと、

波乱万丈な人生、私には頑張り抜く気力も体力もない 贅沢できなくていい~普通に暮らせたらそれで幸せ、多くは望みません、、^^ なーんちゃって(笑)

お昼はあるもので、、、

晩御飯

この前生協で買った冷凍食品 ニチレイの海老串団子



冷凍食品で利用するようになったのは餃子とかチャーハンぐらい?

滅多に買いません。

揚げ物は特に爆発しそうで怖い(笑)

今日はセーフ ^^ すり身のフライです。
















今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




日記・雑談(70歳代)ランキング


家庭料理ランキング

有難うございました^^



この記事についてブログを書く
« コロナに危機感強い私に比べ... | トップ | 血液検査結果  買い物  ... »

日記」カテゴリの最新記事