シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

続く、、定期便のあれこれ  ★  1週間のご無沙汰です。  ★  買い物  ★  久しぶりのミンチカツ

2020年10月23日 | 日記


こんばんは~

今朝 雨降るなか郵便局へ これまた返品

姉の郵便物をこちらへ転送してもらってる。

定期便 沢山キャンセルしたので、郵便物減りました。

でもまだコーヒーの定期便もキャンセルせねばなんですが、

これは借りてるマシーンを会社へ返送しないと解約できないそうです、

キャンセルも本人からでなければ書類でとゆうことに、

ですが聴きたいことがあっても音声ガイダンスで 後から電話します、、になります。

こんなん待ってられへんわー

来週 家に行った時、マシーンはどこか? 探さねば・・・・

そして持ち帰り、また郵便局へ、、

転送して届いた郵便物に先日キャンセルしたサプリが届いてる。

また電話を入れて、行き違いでとか、、言われて、、、返送

する事尽きない、、

しかし 姉が入院してなかったら、これらの定期便ずーっと続いてたわけで、支払いもクレジットで、、

そら普通預金無くなるはずやわ、、こわいこわい、、、

折角相続した遺産を捨てたも同然

何百万、、それ以上かも?

なんて勿体ないことを、、、考えられない事です。

腹立たしい、、悔しい、、電話する気もせん、

こんなに大変な事仕出かして、 わかってる? 迷惑かけてるの? 




夜の訪問者、、やって来ました、S君

  ← 昨夜のline

1週間のご無沙汰です。

来週はリモート授業だそうで、、ノートPC 持参で、

ばあーは、姉の事で頭がいっぱいなのよ~

そう言えば、あのゴミ屋敷にノートPCが埋もれていたようです。

夫が発見

買ったんだろうけど埋もれてるとこ見ると、 使ってないのでしょう?

要らないなら頂きます、、丁度 私のPC 危なくなってきたから、

それに2年前に、、、買って一年しか使用してないスマホを失くしたと、新しく買い、その後 家の中から出てきたことも、

固定電話を外してるので確認できなかったんでしょう。

通帳も失くして再発行したり、、

ゴミではないけど荷物が散乱した部屋に何気に置くと行方不明になるのです。あれもこれも・・・

信じられない生活してる、してた、、何年?

他にもね、、気になる事あるんです、、

早くこの状況から脱したい、、勘弁してほしいわー


夕方 雨が止んでたので、急いでお買い物に



晩御飯

S君好みの献立に

久しぶりだわ、ミンチカツ

S君待たずにふたりで夕食

 

↑ 夫 ふたつ



↑ みずなさん ひとつ







8時半頃、S君到着





今回は土曜までステイだって、、

今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




日記・雑談(70歳代)ランキング


家庭料理ランキング

有難うございました^^




この記事についてブログを書く
« 私は平々凡々な暮らしで満足... | トップ | バイトは?  ★  レジ待ち... »

日記」カテゴリの最新記事