シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

【マルシェルモニター限定購入商品】夏野菜詰合せ(おまかせセット)+ さつま芋甘酒

2022年08月18日 | 日記
【マルシェルモニター限定購入商品】夏野菜詰合せ(おまかせセット)+ さつま芋甘酒



こんばんは~


今夜は送って頂いた中の でかキューリをお味噌汁に入れて頂きました。

皮をむいて、適応な大きさにカットし投入



こんな食べ方もあるんですね、お味噌汁にキューリは初めて(笑)

うんうん 美味しく頂きましたよ、

それとピーマンをフライに




大き目の肉厚ピーマン フライにして美味しい

お野菜大好き、、ですが ふたり生活  今回のセット、、一度には多過ぎるかな、、、


ご訪問有難うございます。
応援ポチ頂けたら嬉しい(笑)
よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村



70歳代ランキング



家庭料理ランキング
有難うございました。




この記事についてブログを書く
« 夏野菜詰合せ(おまかせセッ... | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »

日記」カテゴリの最新記事