シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

家でアクティブな一日(笑)     牛肉の八幡巻き

2018年05月27日 | 日記


こんばんは~^^


今日は暑そう~、やはり暑かった~

でも比較的動いた方かな~

今週は明日から曇天が続くとの事、

冬用の布団カバーや敷きパッドを洗濯し交換

他に、、古いタオルをウェスにするため 切りまくる(笑)

他、、窓にサンシェードを取り付けたり、胡瓜のプランターを移動させたり~

私にしては家に居ながらアクティブに~ 

夫にもあれこれ手伝ってもらったので、、今 イビキ掻いて寝てます(笑) お疲れ~

8月には77歳になります。

見た目 ( 体型 ) 若く見える 身体も元気な方だと思います。

でも歳を考えると、なんだか~恐い



最近 火曜市以外は一人で買い出しに行くので重い荷物の持ち運びで腕、手、肩に負担が

やはり、これらの痛みは重いものの持ち運びから来てるみたいよ。

重くても平気、、でもないけど出来る事、でも無理すると必ずアチコチ痛む~

か弱いアタクシ、、情けない、、、トホホ



晩御飯


昨日買った 100g(笑)800円の牛肉 ^^

牛肉の八幡巻きに



















この記事についてブログを書く
« 激怒   今日の買い物  ... | トップ | 粗大ごみ申し込み  ベラン... »

日記」カテゴリの最新記事