シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

昨日のお昼と晩御飯   夫のイビキ

2023年03月22日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

おはよーございます。

昨日のお昼は

お昼   大雑把な家計簿   思い出すとめちゃ腹が立つ - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 お昼はレトルトカレー、ハヤシで楽ちんに 朝はまだ晴れ間もあったけれど、只今曇天 昨日買い物してるので、火...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

以前 テレショップで購入した冷凍エビフライ  ちっちゃー^^



tasteは goodなんですが、、こんなに小さなエビフライだとは思わなかった(笑)

10尾1Pで6袋、、4000円余りしましたよ。

高いのか安いのか、それなりのpriceか? 

もうちょっと大きなエビだとね、、(笑)





ほんと、夫は毎日 食後 リビングで居眠ってます。

イビキや唸り声あげながら、、相変らず咳も出てるし やはりしんどいのかな~食欲は復活してるけどね、

そうゆう私もガーガー(笑)イビキかいてたと言われます。 疲れてるのかなぁ~ 家事だけなのに

そう言えば 昔 現役時代すごいイビキかいてた時あった。

私も疲れて爆睡型なんですが さすがに 煩くて眠れない時ありましたから、

でも81歳でイビキや唸り声あげて寝てると、、発作でも起きないか?と、ドキドキします。

心臓に悪いわ、、



ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


「 72歳 みずなの独り言 」

https://hitorigoto-66.muragon.com/