人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2023-01-12 07:54:56 | 呟き

 

 

 

 

 変わってるな お前・・・

   そうかなあ 

   俺って 異常かな・・・?

   そうだぜ!

   殺されて 納得するなんて

   でもさ この年になって 今さら人生に未練は無いからな

 それにしてもだぜ 人に命を奪われて 怒らない・・・とは

   まあ この頃 思うのは・・・さ

   如何に自分の最期を 楽に終えるか・・・だから

 確かに そうは思うけど

   飛行機で墜落して あっと言う間に あの世に行けるんだから 

   最高だぜ

   何処かの 神社仏閣で願ったかいが 有ったと言うもんだ

 そうやな コロッと行けるように 祈るからな

   それは たとえ故意だろうと 事故だろうと・・・

   病気に罹ったと思えば 同じだから

 何か そう言われると そんな気にもなるな

   身体が不自由になったり 意のままに為らずに 生き永らえる

   位なら

 確かに そうや!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事