人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2023-11-29 07:48:06 | 呟き

 

 

 

 へえ~ ソフトバンクが ドコモを抜いたんか

   驚いたな・・・

 本当だな

    ソフトバンクはに 勢いが有るとは思ってたが ドコモとは

    まだまだ差が有ると 思ってたからな

 俺もビックリだぜ

   売る上げも 純利益もトップだったからな

 でも それは本当か?

    いつだったか新聞で見たときは ドコモがトップだったぜ

 ああ それはソフトバンクが ウィコムやアメリカの電話

   会社を 子会社化したからさ

 それにしても ソフトバンクンの孫社長は 凄いな

 ホンマやで 行動力が凄いわ

   これは…と思ったら 果敢に攻勢に出るからな

   まだまだこれから 合併吸収を加速させるんと違うか

 でもなんか 怖い気もするな

    なんか せっかち過ぎる気がしてならんのや

 そうやな そんな気も・・・な

   今度はトヨタを抜く…って鼻息は荒いけどな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事