人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2024-02-26 09:09:29 | 旅行

 

 

岡崎・蒲郡ぶらり

 

大変だったわ! ツアーバスのバス集合場所に来るのに

予定の電車に乗るつもりで家を出たら 完全にアウトだったわ

だって 予定の電車が遅れてたの

一つ前の電車が 大幅に遅れてたんだから

遅れてた ひとつ前の電車! それに乗ったの

ところがとこらがよ! わたしは集合時間に間に合ったんだけど 

肝心のツアーバスが来ないの

予定時間を大幅に過ぎても・・・

そうなの! 道が大渋滞で・・・

集合場所で立って待ってたんだけど・・・ね 寒い中で

こんな事も有ろうかと思って 着込んできたんだけどね

今年一番の寒さだと思うわ

防寒帽にネックウオーマー!!!

そんな中 やっとバス・・が

やはり道は 大渋滞だったらしいわ

それに もう一つ遅れた理由が有ったの

前の集合場所に来る人が 雪で接触事故を起こしたらしいの

その人達が遅れたのも影響したみたい

結局 その人達は参加を諦めたんです・・・って

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | 旅風情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事