人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-05-22 08:57:48 | 呟き

 

 

 

 

 何か有難みが 無くなってる来たな!

   ほお~! 何の事だい?

 いやあ スマホやアイフォーン それにウオッチ型やら

  ・・・

   何か又…って感じでな

   そう言えば又 新しいのが出るらしいな

   幾ら新しがり屋でも 一年毎に出てくるんじゃ 付き合って

   おれん・・・って感じだぜ

   そうなんだ!

   ウオッチ型だと言っても そんなにメチャメチャ便利・・・

   って事は無いからさ

   そうだぜ!

   俺たち年寄は もうついて行けんわ

 全くだ!

   なんぼ新しがり屋の俺でも 最近ウンザリしてきたからな

   それにさ!

   スマホだって メールの打ち難い事…って無いぜ!

 文字が小さいからな

   隣の文字を打ったりして・・・な

   音声入力で打っても 変換が・・・さ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事