馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、馬体重が増えて‼️

2021-11-06 14:56:00 | 日記
スピリットファーム在厩。引き続き、おもにダート周回コースにてハロン18秒ペースのキャンター3000m、坂路にて同ペースのキャンター1本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「今朝も周回コースにて半マイル15-15を消化。ひとまずこれくらいのペースであれば、問題なくサーッと動いてくれますね。馬体重が446kgまで増えて少しずつ体がしっかりしてきたことで、前後駆のアンバランスさが和らいできたようにも思います。バタバタすることなく、自らハミを取って走れるようにもなってきたように、徐々に成長が進んでいるのではないでしょうか」(明智代表)
上記近況報告がありました‼️
周回コースにて、半マイル15ー15を消化したみたいですね‼️
馬体重も増えて前後駆アンバランスさが和らいできたみたいですね‼️自らハミを取って走れるようになってきているみたいですね‼️
徐々に成長しているみたいですので、このまま頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿