馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オトニエル、筋肉がまとまるのはまだ先‼️

2021-11-06 14:49:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。馬体重486kg(11月初旬測定)
「今朝は14秒台で登坂しました。筋肉をまとっていくにはまだこれからといった印象ですが、ひとまず余分な脂が抜けてきたのは前進。強めの調教をコンスタントにこなしていくことにより、さらに気持ちが乗り始め、心身が支え合うように良化を辿ってくれる形が望ましいですよね。引き続き入念に乗り込んでいきたいと思います」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
筋肉をまとっていくのはまだ先といった印象みたいですね‼️
ひとまず余分な脂が抜けてきたのは前進みたいですね‼️
引き続きしっかりと乗り込んでいくみたいですので、頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿