馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オトニエル、出走除外になり1月29日にスライド‼️

2022-01-20 17:08:00 | 日記
1月22日(土)中山3R 3歳新馬(ダ1200m)に出馬投票しましたが、抽選により除外。来週1月29日(土)中京4R 3歳新馬(ダ1400m)に向かう予定となっています。
「先週の段階では、さらに一週多く追い切ることで良化が進むのではと考えていましたが、正直なところ、昨日のCウッドの動きは先週と大きく変わりありませんでした。やはり出走を重ねながら良くなっていくタイプなのかもしれません。今週の除外を受けて、来週の中京デビューにスライド。まずは実戦において色々と経験を積んでいきたいと思います」(奥村豊調教師)
上記近況報告がありました‼️
奥村先生的には状態が先週より上がると見たみたいですが、実質は状態は上がらず見たいでした‼️
ただ除外になった事により、まだもう一週調教出来るので、状態が上がってくるのを待ちたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿