馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キングエルメス、出来るだけ乗りやすい馬作り‼️

2021-03-29 08:13:00 | 日記
シュウジデイファーム在厩。引き続き、おもにBTCの直線ウッドチップ馬場や屋内坂路にて、ハロン14~22秒ペースのキャンター1~2本を乗り込まれています。
「ダートでは骨に刺激を与え、坂路では2F15-15前後を馬なりで。適度に緩急をつけたメニューを順調に消化できていますよ。本馬を問わず、できるだけ乗りやすい馬を作っていくことが我々の仕事だと思っていますので、この時期は特にその点にも配慮しながら進めさせてもらっています」(石川代表)
上記近況報告がありました‼️
ダートでは骨に刺激を与えて、坂路では15ー15を馬なりでやっているみたいですね‼️
出来るだけ乗りやすい馬作りをやってもらっているみたいですね‼️半兄カイザーノヴァも乗りにくい馬ではないですが、本馬もステラリードの仔ですので多少手の掛かる部分もあると思いますので、乗りやすくしてもらえるのは、乗るジョッキーからすればありがたい事ですね‼️
しっかりと調教メニューをこなして、半兄カイザーノヴァ以上の活躍を期待したいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿