馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレントゥーサ、スピード調教‼️

2021-03-29 07:35:00 | 日記
吉澤ステーブル在厩。引き続き、おもにBTCの直線ウッドチップ馬場または屋内坂路にて、ハロン17~20秒ペースのキャンター1~2本を消化。週1回、終い15秒台で乗り込まれています。
「スピード調教に対しても心身共に余裕が出てきました。それに今は調教後も飼葉を残すことはなく、馬房内でも落ち着きがありますね。パワーというよりは、軽い走りをする感じでしょうか。馬体の張り艶を維持できていることからも、コンディションの良さが窺えます」(本田広報担当)
上記近況報告がありました‼️
スピード調教に対しても心身共に余裕が出てきたみたいですね‼️
後調教後も飼葉も残す事もなく馬房内でも落ち着きがあるみたいですね‼️
パワーより軽い走りとありますように、結構スピードよりかなぁーと思います‼️馬体の張りもいいみたいで、このまま頑張って、早期デビュー出来るよう頑張ってもらいたいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿