馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウィンダミア、15ー15‼️

2021-03-29 08:48:00 | 日記
シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの直線ウッドチップ馬場や屋内坂路にてハロン14~22秒ペースのキャンター1~2本を乗り込まれています。
「脚元にやさしい坂路では2F15-15前後を馬なりで乗っており、力の要るダートでは骨に刺激を与えながら。できるだけタフで乗りやすい馬を作っていくことがこの時期の使命でもありますからね。引き続き、適度に緩急をつけながら、色々な経験を積ませているところです」(石川代表)
上記近況報告がありました‼️
脚元にやさしい坂路で15ー15前後馬なりで乗っているみたいですね‼️
タフで乗りやすい馬作りをやっていってるみたいで、馬とってタフさも大事だと思います‼️
18産は次々と故障が続き、今年は個人的にはまだ1勝も出来ておらず、19産にかけていますので、19産は故障が少なく、コンスタントにレースに出走してもらえればと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿